FINEPET’S毛並みについての嬉しいお客様の声

ラブラドールレトリバー U・I様

パピーで我が家にきた時は下痢ばかりで病院通いが続いておりました。薬を飲んでは治りやめるとまた下痢になり病院で勧められたフードに切り替えても良くならずどうしたものかと悩んでいました。インターネットで色々調べていたところTLCさんとの出逢いがありました。原材料のこだわり、フードへの理念安心安全で人間も食べれる等に惹かれ早速注文しました。食べ始めると下痢はすっかり治りまた獣臭が酷くシャンプーも3日おきだったのがフードを切り替えた途端全く気にならなくなり毛艶も良くなりいいこと尽くめでした。亡くなる前の少しの間病院通いはあったものの15年以上ほぼ年に1度の健康診断のみ本当に病気知らずでした。動物と言えど食の大切さを実感させて頂きました。そして何よりハナは御社のフードが大好きでした。ラブラドールの平均寿命を大幅に上回り15歳7ヶ月健康で長生きできたのもこのフードのおかげです。

ブリュッセル・グリフォン M・S様

ぎんがは約5年半ほどファインペッツにお世話になりましたが、歳をとっても毛艶が良く、目ヤニなどもあまり出ず、言わなければシニア犬だと気づかれないほど若々しい姿で晩年まで過ごせたのは、このフードがあってこそだったと思っています。オートシップの融通のききやすさ(配達日や配達間隔の変更など)は、仕事が不規則で多忙だった私にとっては本当にありがたく、なおかつフードの品質も常に安定していて、本人もとても気に入って食べてくれていたので、安心して与えることができました。今のところ、次の子をお迎えする予定はありませんが、もしいつか新しい子と巡り会うことがあれば、迷わずファインペッツを再び購入させていただこうと思っています。

秋田犬 Y・M様

秋田犬10歳のおじいちゃんですが、肌が真っ赤になり、血が出てしまうほど肌を掻いておりました。FINEPET’Sペットフードに変えて肌が正常に戻り、搔きむしることは一切なくなりました。またとても美味しいようで食欲がすごいです。ドックフードだけでとても美味しそうに食べております。FINEPET’Sペットフードと出会うことができ、とても感謝しております。ありがとうございます。

チワワ A・U様

このフードのお陰で、毛並みもふわふわandなめらかで、体臭 and口臭ゼロで、本当に感謝しています。数ヶ月前に、お友達にも教えてあげたらよく食べるようになったと喜んでいます。

シェルティ A・K様 

11歳になり、確かに足腰は弱ってきましたが、おかげさまで毛艶もよく、元気です。フードのおかげだと思っています。

柴犬・猫 I・Y

FINEPET’Sさんのフードは開封したときに香りがいいなと思いました。臭みもなくていい香りがしますね。こももはフードを食べない仔でいつも必ず残すのに、FINEPET’Sさんのはきちんと食べてくれます。毛並みや毛艶がよく手触りがよくなりました。猫ちゃんも最初から喜んで食べてくれて嬉しいですし、毛並みも柔らかくなったと思います。今まで油っぽくゴワゴワしていたのに、ふわふわになりました。さらんの吐き戻しの回数も減りました。