FINEPET’Sうんちについての嬉しいお客様の声

フレンチ・ブルドッグ H・N様

嬉しいことがありました。このペットフードを食べ始め7がつの終わり頃からうんちの回数が一回になりそれも朝ごはんの後にするようになり私が見ていられる時間なので食糞しなくなりました。

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク K・I様

ずっと下痢してて、薬も飲んでたのに、FINEPET’Sさん食べ始めて下痢しなくなった。凄い。薬もやめてみた。このまま続けられたら嬉しい。

S・J様

初めての女の子で大事な大事な一人娘です。ウンチも本当にいいうんちをします。

 ボーダーコリー ラブラドールリトバー S・S様

色々なフードを試しては今、ファインペッツに落ち着き2頭とも調子が良いです。以前は少量野菜鶏肉を混ぜましたが、今はファインペッツのみにしました。その方が良便です。

フレンチブルドック W・M様

これまでの軟便も改善されて今までのドッグフードで1番よかったです。

ビアデットコリー M・K様

15歳のビアデッドコリー25kgですが、年齢からいくと250gってご飯食べすぎですけど、たくさん食べます。フードジプシーのところ、FINEPET’Sさんを紹介いただいてお腹も壊さなくなり、カチッとしまった体で保てるのは、FINEPET’Sさんのごはんのおかげと思っています。

柴犬 M・M様

本当におかげさまでいいウンチがでます。うちはずっと13年手作り食でしたので最初きょとんとしていましたが、ちゃんと食べるようになりFINEPET’Sさんを始めて2年たちますか!早いですね。このご飯を知らない人は知らなくて自分で調べないとわからないので残念です。

ミニチュアダックスフント O・K様

FINEPET’Sのご飯を切らしたことがあり他社のフードを混ぜてみたらウンチがとっても臭くなってウンチの量も増えました。FINEPET’Sさんのは本当にうんちのにおいがあまりしないし、この仔が気に入って食べてくれて、少ない量でも栄養がしっかりとれるご飯でいいですよね。長く使っているとフードの良さがよくわかります。