FINEPET’Sネコちゃんについての嬉しいお客様の声

T・M様

アビシニアンのブリーダーをしています。ロイヤルカナンとかサイエンスとか与えていて体調の悪い猫に、療法食を与えたが数値を比べてもFINEPET’Sさんの方が良かったりする。食べても吐いてげっそり痩せてしまい、4つの病院を渡り歩き、検査したが原因不明だったけど、ご飯じゃないの?ということになりご飯を研究して、FINEPET’Sさんにいきついた。そしたらみるみる太ってくれて、体調が実はよくなり、ご飯をFINEPET’Sさんに変えただけで普通の状態に戻ってくれ、やっぱりいいご飯だなと思っています。

I・S様

尿検査をしながら療養食には頼らず原因を探しながらファインペッツさまの安心安全なキャットフードを与えていこうと思っております。ファインペッツさまに出会えたお陰で大切な愛猫の将来のために療養食に長く頼るのではなく、原因を探しながら本当に体にいいものを与えていくのが正しいと気付けました。

Y・Y様

FINEPET’Sさんのフードは吐き戻しが無く、この仔にあってるんだと思います。本当に良質なフードですね。これからもよろしくお願いいたします。

K・J様

他社ご飯だと肉球が腫れたり唇が腫れたりしていたがFINEPET’Sにしてから無い。

S・T様

一回解除したが、最近毛玉を吐くことが増え、FINEPET’Sさんのフードはしっかり便と排出されていたのを思い出し再度注文したい。

I・R様

ありがとうございます。多くの会社が何かあった時の責任を免れるため、「フードは色んなメーカーをローテーションで」「ウェットとの併用で」と推奨されているなか、貴社のご返信、ご説明から長年に渡り、培われてきた自信とプライドを拝察致しました。素晴らしく感服致しております。

I・H様

すごく食べる。欲しがる。すごく食べる。欲しがる。 添加物など入っていないから物足りなくて食べないかなと思ったけどすごく食べるのでびっくりしてます。

柴犬・猫

FINEPET’Sさんのフードは開封したときに香りがいいなと思いました。臭みもなくていい香りがしますね。こももはフードを食べない仔でいつも必ず残すのに、FINEPET’Sさんのはきちんと食べてくれます。毛並みや毛艶がよく手触りがよくなりました。猫ちゃんも最初から喜んで食べてくれて嬉しいですし、毛並みも柔らかくなったと思います。今まで油っぽくゴワゴワしていたのに、ふわふわになりました。さらんの吐き戻しの回数も減りました。

O・S様

シニア用のご飯にしてから下痢になってしまい獣医さんの勧めるご飯ではどうしようもなく、これは自分たちで必死に探さないと思い、FINEPET’Sさんにたどり着きました。驚くほどFINEPET’Sさんのご飯をすごくよく食べてくれて、大変感謝しております。

I・Y様

FINEPET’Sさんのご飯にする前は便がゆるかったのですが、FINEPET’Sさんにしてから便の状態が良くなったし、よく食べるので継続したいと思います。

O・S様

痩せて心配していたところ、おかげ様でFINEPET’Sさんのごはんにしたら、どんどん食べてくれるようになり少しずつ体重が増えてくれそうで期待しています。